人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A + D
studioyuki.exblog.jp

アクアリウムとちょっとしたデザイン。

by yuki-studio
はしーるー
bonobos風に。

雨、が去り。

夏、来ました。

某千葉県にある夢の国のお仕事で
猛烈に忙しくて3週間程休み無しで働いていますが。
悲しい、、、こんな20代。

IWPLCの結果が延期になりましたね。
私のところにも8/10に〜とのお知らせメールが来ていました。
頼むよADA、期日守ろうよ。うち等の世界ならあっという間に干されちゃうよ。
ちゃんと仕事してると思うけど。

新ブログ、手が進みません。
WEBページと一緒にやってるのでなおさらです。

今年はお盆が少ないそうなので帰省して終わりかな。

-Yuki-
by yuki-studio | 2010-07-31 04:19 | DAILY LIFE