人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A + D
studioyuki.exblog.jp

アクアリウムとちょっとしたデザイン。

by yuki-studio
近況&60P
こんばんわ!

実は2週間前に階段で転んで怪我をしてしまいました・・・*o_ _)oバタッ
見事に顔面から(なんで手が出ないんでしょう。既に歳なんですかねぇ・・・)

最寄り駅の階段で見事にスッ転んでしまってTwT
ガチンッ!って音がしたのは覚えているのですが。
なんと。

奥歯が2本折れてました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

気付くと駅の階段は血の海になってしまい。
(ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m)
服が血でものすごいことに!

急いで会社に電話をし、病院を手配(教えて)貰いました。

向かった場所は多摩病院口腔外科。
血まみれの私を受付のおじさんが何が逢ったのかと見に来てくれました。

が!

「口腔外科は予約をしていただかないと。後、近くの歯科医で紹介状を頂いてきてください。」
「ちなみに予約は9月の中頃までいっぱいです。」


えぇ〜・・・・。


仕方が無く泣きながら(マジです、痛かったんですよ〜。)
近くの歯科医に戻りました(/□≦、)エーン!!

幸い、状況を見てくれた受付の方がすぐに通してくれたのですが。

「ああ、コレは思ったより・・・、酷いね〜あっはっは♪( ̄▽+ ̄*)」
あと3センチずれていたら見事にアゴが粉々だったそうです・・・。

・・・。

いや、先生。笑えませんΣ( ̄△ ̄;)


この日は1日お休みを頂いて。
痛みに耐えふせっていました。ジクジクずきずきするんですよ・・・。

幸いにも命に別状はありませんでした。
むしろぴんぴんしてます。
ご飯がやあらかい物しか食べられないのがとても悔しいのですが。
痛いのでしょうがないです・・・。

やっと診察が間隔があいてきたのでよかったのですが。
明日は朝から診察が!
どうも歯医者は好きになれません!
診察前は足取りが重くなってしまいますよね・・・。
怖いよ〜・・・o(;△;)o

診察はボクシングに似ています。

ラウンド1!
きーん!ぐりぐり〜。
「うがいして〜」

ラウンド2!
きーん!がりがり〜!
「うがいして〜」

・・・。

もぅいっその事・・・一思いに(ノд・。) グスン
って毎回思っています。
ちなみに、いつもラウウド7からキツいです。。。

会社、友達、家族、みなさんには
ご心配おかけしております。

みなさん!通勤のときは走る必要なんてないんです!
遅れそうになったら電話すれば良いんです!会社に!
痛い思いしないに限ります!階段は走っちゃダメです!
近況&60P_e0158159_3251465.jpg

※写真はイメージです!(地元に帰る駅で学生さんに協力してもらっちゃいましたw)




60Pの状況です〜。

近況&60P_e0158159_327851.jpg

8月28日(立ち上げ当日)

近況&60P_e0158159_3272017.jpg

9月6日現在

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
変化なし???

でも!

ちょこっとだけ
有茎草のがメタハラの光に這いだしてきてますw
立ち上げてから毎日10リットルの水換えはしていますが
あ〜、ナナちゃんに!黒髭が〜〜〜〜〜〜っヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

木酢かけちゃうぞ?wでも怖いのでやれない私・・・。


こうやって時系列で水槽レポってのが
楽しいですよね〜。
しっかり写真はフォルダ分けしちゃってますw

それでは。

-yuki-
by yuki-studio | 2009-09-07 03:34 | AQUA