人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A + D
studioyuki.exblog.jp

アクアリウムとちょっとしたデザイン。

by yuki-studio
そして念願の60Pリセット!
更新遅れてしまいました・・・。

先週ちょっと怪我をしてしまって。
病院通いのyukiです。
(話すと長いので次回ゆっくりと書きます^^;)

そして
怪我をした自分を励ますようにまた衝動買い・・・・。


そして念願の60Pリセット!_e0158159_246980.jpg

ADA CUBE GARDEN 60P!

綺麗ですね〜。
初のフレームレス!
はてさて。
余ったフレームありの60Hは
生体用のベアタンクにしちゃおうかなぁ〜っと。
(置く場所がないw)

水草はゆっくり植えて行こうと
今は
グリーンロタラ
キューバパールグラス
ショートへアーグラス
のみです。

ADAのデザイン大好きになってます。
学生から社会人になるとお金の管理が大変ですが。。。


今日リンクに新しく
謎謎ご夫婦の
我が家の鬼嫁日記
を追加させていただきました!
いつもコメをくださる大好きなユタさんのブログから行かせてもらって。
旦那様がとてもやさしそうで。
奥様はとてもお料理が上手なんですよ〜。
いつものごとく、開設の時の記事から一気読みしてますw
私なりの礼儀なんです!(話題について行きたいだけカモですがw)
なんか一気に読むと
逢った事無いのに!
全然知らないはずなのに!
近くなった気がするからですw
読み終わったら絶対コメ書く!(ドキドキですがw)
それで仲良しになってもらいたいです・・・(ず〜ず〜しくなってますw)
私もちまたで流行の!?アクアblog仲間が欲しいですからネ!
夢はオフ会w(小さかもしれませんが私なりの大きな夢w)


コレからも気になるブログとか
リンクさせて頂いたブログはちょこちょこ紹介していきたいなぁ〜って思ってます。


それでは!

-yuki-
by yuki-studio | 2009-09-04 03:00 | AQUA