人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A + D
studioyuki.exblog.jp

アクアリウムとちょっとしたデザイン。

by yuki-studio
ついに。
お盆も終わっちゃいましたね〜。

季節がそろそろ変わりそうな感じです。
季節の変わり目の匂いになんだか胸が熱くなります。


が。


昨日今日と2日お休みを頂いて。

何をしてたかとゆーと。

ついに。_e0158159_16396.jpg


はい。

天野さんの会社の製品を
とうとう購入しました!

社会人になってからADA製品を買おうと学生時代はず〜〜〜〜〜っと
買うのを我慢してたのですが!
今日ついに買ってしまいました〜〜〜〜〜(>ω<)ノ








それはとゆーと。








ついに。_e0158159_182291.jpg



はい、ソーラーⅠ。
はい、メタハラです!
もう、戻れなくなっちゃいました(笑)


でもここで気付くべきでした。


引っ越してメタハラを吊り下げるものがない!
って事を忘れてしまって。。。

で。自作する事に!



調べてみると
矢崎化工のイレクターがいいと聞いたのでw

さっそく近くのホームセンターへ!


ついに。_e0158159_1212043.jpg



材料はたったのこれだけ!3000円以下で済みました〜w
メタハラ自体が結構お高いので。
良いスタンドは後でお金が貯まってからですねw

ついに。_e0158159_1261676.jpg




買ってきたものをこー組み立てます。
実は足りないものがいくつかあってまたホームセンターに走ったのですが・・・TwT
あ、大きさ比較の為にiPHONですw
3Gs買っちゃましたw


あ!今気付きました。
このブログで初自作ネタです!!!!

色々はしょっちゃってすみません^^lll


接着剤で固定してる間にメタハラ御開帳〜〜〜です☆


ついに。_e0158159_1283739.jpg


おお〜う。感動〜w



ついに。_e0158159_1291552.jpg


安定機と本体を取り出してみましたw


ついに。_e0158159_1323248.jpg



安定機のエンブレムがカッコいいですね〜。渋い!
私もデザインやってる身なので感心しちゃいます。

これは早くとりつけねば〜っと
いうことで



ついに。_e0158159_1362352.jpg



あっかる〜〜〜〜い!
てか眩しい・・・・。
部屋の電気が要りません。。。。

安定機の音は近くでよ〜く耳をこらすとジーーーーーって
音がしますが
全然気になりませんよ〜。

社会人になってから4ヶ月間
コツコツとお金貯めて買って良かったです^^


肝心の水槽は・・・
全然放置状態なのは見なかった事にしてくださいTwT
全然手入れしてなかったのでこんな状態に!!!!
近いうちにしっかりとリセットしたいなぁ〜〜〜。

特に

水槽はいつになったらフレームレスになるんだろう。。。。

あ〜

一つ買っちゃうとあれも欲しいコレも欲しいもっと欲しい!病ですね。

次は水槽自体か、リリィさんか。
悩みます。
でも

悩む時間もと〜〜〜〜ても

楽しいですよね^^


取り付けて1時間ぐらいでぶゎ〜〜って
グリーンロタラから泡が!
あんまりかまってあげれなくてごめんねTwT

社会人アクアデビューもしたことだし(笑)
ちゃんとしよう!特にブログは更新しよう!w
って感じちゃいました。

次はお盆休みの記事とかかけたらいいな〜。

はい、今日はこのへんで!
明日からお仕事です^^;

それでは。



-yuki-
by yuki-studio | 2009-08-19 01:50 | AQUA