A + D
studioyuki.exblog.jp

アクアリウムとちょっとしたデザイン。
カテゴリ
全体
DAILY LIFE
DESIGN
AQUA
APISTOGRAMMA
BUCEPHALANDRA
以前の記事
フォロー中のブログ
AQUA&DESIGN LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
aoi
今日は新宿へ。

友達3人でヨドバシカメラにMacの増設メモリと

水槽台のカバー用ダンボールパネルを買いに。


帰り途中アルマーニで宮﨑あおいさんの写真展をやっているのを発見。

e0158159_5335866.jpg


写真が趣味ってのは有名ですもんね。
「ただ、君をあいしてる」
でも写真撮ってますもんね。

でも残念な事に時間がなくて行けず。

悔しいので正面のディスプレイだけ写真に撮って帰ってきました。



帰りに下北沢のマッドマンで。

バディス・バディスとディープレッドホタルを
つれて帰ってきました。

この2種類。
めっちゃシャイ・・・。
写真撮ろうとしても出てきません^^;
上手く撮れたら載せますね。




-yuki-
[PR]
# by yuki-studio | 2008-11-07 10:40 | DESIGN
水槽。
AQUA関係のブログをされている沢山の方々が
ADAの水槽持ってるのがすごいって思いますw

AQUAを進めてくれたのが先輩デザイナーさんなんですが
「行き着く先は一緒(フルADA)だからそこをがんばって目指そう。」
ってな話を会う度にしてますw

まずは60CかPですねぇ。

てなことで
最近の水槽。GEX 60R。


e0158159_1242684.jpg



リシアの調子が悪いみたいで
リシアネットに入れてから1ヶ月たってもネットが見えてます・・・。

部屋を真っ暗にして
水槽の照明だけで過ごすのが好きです。


e0158159_227064.jpg



最近、Co.ピグミー5匹を下北沢にあるマッドマンから
つれて帰ってきました。
Co.ハステと迷ったんですが
プリっとしてる方を選びました。

しっかり点滴で水合わせ。

導入!

群れてるっ!

かわい〜な〜。

しっかり写真撮りたかったけど無理でした・・・。
素早すぎる!



簡単なタンクデータを載せときます。
自己紹介の代わりに^^;

水槽:60R
照明:2灯式×2
底床:大磯
CO2:2/1sec

生体
ブルーグラスグッビー
ミッキーマウスプラティ
CO.ピグミー
サイヤミーズフライングフォックス
ヤマトヌマエビ
ミナミヌマエビ

水草
ウォーターウィステリア
グリーンロタラ
パールグラス
ラージパールグラス
リシア
ミクロソリウム
ウォーターバコパ
アマゾンチドメグサ
ウィローモス(ノーマル&南米)



-yuki-
[PR]
# by yuki-studio | 2008-11-06 02:35 | AQUA
A + D
今日からブログ。

やらないと思ってたブログ。

mixiからいらっしゃった方々。
いらっしゃいませw

AQUA と DESIGN

のんびりやって行きたいと思ってます。

-yuki-
[PR]
# by yuki-studio | 2008-11-05 00:26