A + D
studioyuki.exblog.jp

アクアリウムとちょっとしたデザイン。
カテゴリ
全体
DAILY LIFE
DESIGN
AQUA
APISTOGRAMMA
BUCEPHALANDRA
以前の記事
フォロー中のブログ
AQUA&DESIGN LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
J.B.F.A no.26
e0158159_1153075.jpg


ということで。
参加してます。じゃぶふぁ!
ネイチャーアクアリウム的私生活のじょえ様が発足された
「日本ブセファランドラ愛好協会」です。

ブセファランドラは成長はゆっくりですがとっても丈夫。
とそれぐらいの知識で参加してますが。

ブロガーの中での小さな集まりが大きな企みになればイイと思います。

ごめんなさい。勝手にロゴにナンバー入れちゃってます!
だってうれしかったんだもの。

e0158159_2124133.jpg
[PR]
# by yuki-studio | 2010-03-21 00:00 | BUCEPHALANDRA
一日を追いかける。
最近、仕事の動きがハンパないです。

午前10時出社→午前2時過ぎまで仕事→帰宅午前3,4時過ぎ。
帰っても水槽の電気も既についてなく、家にいないせいかガラーンとしてます。
身体が倒れるまで仕事しよう、とがんばってますが。倒れたらそのまま逝くんじゃ無いかと思う過労働です。まぁ、労働基準法とか関係ない職種なのでしょうがないですがね。

仕事の合間を見つけて、目黒にあるH2へ。
かなり自分の中で変化があった気がします、ただいつもの店内風景をぼーっとみてただけなんですが
ビビッときました。いつきてもいいお店です。お金儲けでショップやってるわけじゃなく、ほんと楽しんでやってるんだな〜って
感じるお店ですねっ。

さて、今週は3連休ですが。

はたして休めるのだろうか。



e0158159_2124133.jpg
[PR]
# by yuki-studio | 2010-03-18 10:30 | DESIGN
九州が熱っ
お久しぶりです。
年が明けてから、かなりおかしいです。
なにがって?

仕事の量がですっ!
毎日家に帰ってくる時間が3時、4時の日々が
二週間も続いた時にはいっその事!!!!と
思ってしまいました・・・。

起きて、仕事に出かけて、帰って寝る 最初に戻る。

な日々でした。


そんな中の私の息抜きは!
アクアブログをコソコソみる!でしたw

「九州が熱っ!」



ということで

ちまたで噂のNANKI商品!ゲットグリーン!です。mitsuda様のところで販売されいますっ!
さっそくレポレポ〜!

e0158159_3232053.jpg

郵送していただきました〜!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
家に帰れなかった私にはとっても嬉しいですっ!

e0158159_324447.jpg

ごかいちょ〜!
綺麗な水景が添付されて有りましたっ!
なんというか!心使い(Ψ▽Ψ*)♪


そして!


e0158159_328339.jpg

えーんーまーくー!

次の日ピカピカになる事を願ってヽ(゜ロ゜


P.S.
リンクに九州アクアリスト様を数件追加しました!
後日ご紹介です。今日はもぉ・・・寝ま、、、す。



e0158159_2124133.jpg
[PR]
# by yuki-studio | 2010-02-08 03:30 | AQUA
冬の匂い。
明けましておめでとうございます!
年末、年始はがっつりお仕事でブログ書く余裕が・・・。
2010年ですね〜。実は私は寅年です。とうとう2周りしました(^▽^;)

e0158159_22111852.jpg

八景島にいってきましたっ。アフター4?で m9(*^▽^*)
子どもの頃にはよく行ってていたのですが、久しぶりに。
白いクマとかラッコとか、私はペンギンがいいなぁ〜って。
アクアやってると後半の熱帯魚ゾーンが萌!でした。

e0158159_22193217.jpg

アーティストのAKKOさんのお宅で鍋。
冬はほ〜っとです。
ん、ポン酢がいい〜。


e0158159_22273495.jpg


IAPLC2010水槽立ち上げ。初挑戦は60Pで行く事にしました。
溶岩石と流木レイアウト。難しい・・・。



e0158159_2124133.jpg
[PR]
# by yuki-studio | 2010-01-23 22:30 | DESIGN
LLP12
相方につれられて。

アーティストのaikoさんのライブツアー
LLP12 (Love Like Pop vol.12)へ行ってきました!
NHKホール!

なま音!
aikoさんかわいいっ!
良くしゃべってくれてファンの方は嬉しいんじゃないかなって思います!
・・・バラードの時は思わず寝ちゃいました(^▽^;)


ライブが終わった後に
渋谷のC64 cafeへ。
ソファ〜でまったりお茶&ご飯して帰ってきました(´ー`)




e0158159_1543872.jpg

最近の60P

さぁ、また仕事笑顔でがんばりましょ。


e0158159_2124133.jpg
[PR]
# by yuki-studio | 2009-11-09 01:55 | DESIGN