A + D
studioyuki.exblog.jp

アクアリウムとちょっとしたデザイン。
カテゴリ
全体
DAILY LIFE
DESIGN
AQUA
APISTOGRAMMA
BUCEPHALANDRA
以前の記事
フォロー中のブログ
AQUA&DESIGN LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
LLP12
相方につれられて。

アーティストのaikoさんのライブツアー
LLP12 (Love Like Pop vol.12)へ行ってきました!
NHKホール!

なま音!
aikoさんかわいいっ!
良くしゃべってくれてファンの方は嬉しいんじゃないかなって思います!
・・・バラードの時は思わず寝ちゃいました(^▽^;)


ライブが終わった後に
渋谷のC64 cafeへ。
ソファ〜でまったりお茶&ご飯して帰ってきました(´ー`)




e0158159_1543872.jpg

最近の60P

さぁ、また仕事笑顔でがんばりましょ。


e0158159_2124133.jpg
[PR]
by yuki-studio | 2009-11-09 01:55 | DESIGN
さっむー!
e0158159_1253827.jpg


最近流行のWEB2.0的なw
コレでも一応へっぽこデザイナーなので・・・。
デザイナー先輩は「WEB2.0は気のせいだっ!」って言ってました(´▽`lll)

ヘアーグラスと最近植えたグロッソがいい感じに。
グリーンロタラがもっさり〜。
コレは週末トリミングするしかないですねっ。

いい加減ピンセットとトリミングばさみを買わないと・・・。
お金の使い方が下手なyukiでした。。。

それでは。


e0158159_2124133.jpg
[PR]
by yuki-studio | 2009-11-05 02:36 | AQUA
祝日のススメ。
めっきり寒くなりました。
服装も厚着だったり薄着だったりで体長管理が
難しい時期ですね〜。

久々の祝日。
皆様、いかがお過ごしでしたか?


西新井の「中華そば 椿」へいってきました。
実はあんまりラーメン食べない私が相方につれられ
はやり?の油そば。

e0158159_222864.jpg


食べ始めて写真とったのであららって感じです。しかもケータイ・・・。
最初はうま〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ って食べてたんですけど。
250gに負けました・・・。
く、苦しい・・・。

魚介ととんこつベースの超々濃厚タレに
タピオカ麺。すっごいコシ。
好きな人はガッツリいっちゃいそうだな〜って感じでした。

あれ、こんな記事でいいのかな?w


それでは。

e0158159_2124133.jpg
[PR]
by yuki-studio | 2009-11-04 02:22 | DESIGN