A + D
studioyuki.exblog.jp

アクアリウムとちょっとしたデザイン。
カテゴリ
全体
DAILY LIFE
DESIGN
AQUA
APISTOGRAMMA
BUCEPHALANDRA
以前の記事
フォロー中のブログ
AQUA&DESIGN LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:APISTOGRAMMA( 3 )
LOV AP.
e0158159_44397.jpg



アックーです。
最近アピストばっかりで更新サボってます。。。

世界戦は。。。
まだ応募してません!
でもどんなんでも一時予選は突破する予定です。
参加する事に意味があるのだ!(と思ってないとやってられない)

いつもは亭主関白のアックーですが、
私が近づくと真っ先に隠れます、イックーを差し置いて。
ん〜、情けないΣ(=д=ノ)ノ
この写真撮影するのも時間かかりました。。。ぶれぶれです。

-Yuki-
[PR]
by yuki-studio | 2010-05-24 07:46 | APISTOGRAMMA
日々、成長。
e0158159_3374085.jpg


最近、ちょっとした事で転んだりして体がギシギシしています。
バイクで転んだときは痛かった〜・・・。

そんな私と違い、すくすく育つAP.ボレリー夫婦?・・・なのかな?
モデルは♀のイックーです。
食べ過ぎはいかんよ〜。
うちではテトラディスカス、AP1、ブラインシュリンプのループです。
換水は気が向いたら。

親子でいるところを見るのが今から楽しみですね。

ロゴ、でかいなー。。。

-Yuki-
[PR]
by yuki-studio | 2010-05-20 03:41 | APISTOGRAMMA
アピストグラマ ボレリー ワイルド
e0158159_045964.jpg


新たな仲間。

AP.ボレリー。

大手熱帯魚ショップ(これはおっきい熱帯魚屋さんって意味かもだけど)では
AP.ボレリー イエローフェイスってのがよくいますが。
今回はワイルド。現地採集。(現地がどこだか忘れちゃったお馬鹿さんですが。)

うちのユルエンシスはF1。(人工孵化させたもの)だったので
子育てがぎこちなかった覚えがありますが、ちゃんとしてるコもいるみたい。

ワイルドのこのボレリー夫婦。
今までに見た事無いぐらい、イッチャイチャ。
水槽からいっぱいハートが出てきてます。熱い。あちぃよ〜!



e0158159_2124133.jpg
[PR]
by yuki-studio | 2010-05-03 00:52 | APISTOGRAMMA