人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A + D
studioyuki.exblog.jp

アクアリウムとちょっとしたデザイン。

by yuki-studio
あなばす
買い物の途中でお店から外にでたときに
相方が
「秋の匂いがする!」って言われました。
そうかも〜( ̄ー ̄)

歯医者、相変わらず行ってます。
行くスパンが長くなってきましたので
ちょっと嬉しいyukiさんです(T▽T)



土曜日は仕事でした。打ち合わせ。
月曜は朝から病院だったので休日出勤(Ο_◇_)Ο
問題なく終えてよかったです(´▽`)

そのままアーティストのAKKOさんのお家にお邪魔しました。
来週から始まるシルバーウィークに向けて旅行の打ち合わせです。v(○⌒∇⌒○)
行くメンバー全員がアーティスト!デザイナー!クリエイター!ん〜。文系ヽ(;´Д`)ノ
途中から私を含め、デザイナーの加藤さんとギターセッション!
「音を感じたね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 」
加藤さんカッコ良すぎでしたw
AKKOさん&加藤さんはなんと「青山デザインアワード」で1位、2位のワンツー受賞した
恐ろしいお二人!加藤さんの奥様は映画の予告編で活躍されてます!
新米ペーペーがここにきちゃっていいのか!?って感じです(@゜Д゜@;)

レポはココでも広げて行きますよ〜、お楽しみにw




アクアの皆様( ̄○ ̄)/
お待たせしました!ココからですよ〜!

あなばす_e0158159_155072.jpg

ADAの60P以前に使用していた、日本美術の教授から頂いた60H。
余らせておくのもったいない(-_-;)・・・
で。ゴールデンハニードワーフグラミー!
です。
ゆったりとした動きで人懐っこい!(*/∇\*)
今回はかなり手抜き水槽です・・・。

ベアタンク状態。。。。しかも濾過がプラスチック製のゴミ箱・・・。
ポンプさしてある状態で水流抑えるためにスポンジフィルターです。
なんて酷い・・・。
ゆっくり揃えるから待っててグラミーm(_ _;)m


で。

こちらがメインの60P。

前回の状態から比べてみると。

あなばす_e0158159_201279.jpg

9月6日の状態です。

あなばす_e0158159_204250.jpg

こちらが今日の写真。

グリーンロタラが来てます!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
ヘアーグラスもちょこちょこ来てますが、キューバパールが・・・・( ´△`)


黒髭たちが最近猛烈に増殖してるのが気になります!
照明時間を減らそうかな・・・。
メタハラ8時間はやっぱりキツいですかなぁ。。。。

それでは。


-yuki-
by yuki-studio | 2009-09-14 02:03 | AQUA